※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

青森市のみちのく銀行で通帳がいっぱいになり、ATMで新しい通帳が出てくるか、窓口でしかできないのか、今日試しても出てこなかった。

青森市の方、みちのく銀行の通帳いっぱいになって
繰り越しするにATMで新しい通帳出てきますか?
窓口じゃないとできないんですかね?
今日新しい通帳でてきませんでした💦

コメント

やま子

ATMでできますよー!
結構いろんな支店で繰越できるATM増えてたと思います!本店、国道沿い、サンロードにくっついてる支店、沖館?は、最近行ってありました!

• ママリ

ママリ

繰り越しするには、通帳いれると勝手にでてきますか?
    通帳記入とかなんか押さないとだめでしたっけ??

• 5月31日
  • やま子

やま子

通帳繰越っていうボタンあったはずです!記帳かなんかと一緒のボタンだったような…違ってたらすいません😭

• 5月31日
ママン

「通帳繰越機能付き」みたいなの書いてるATMだと、古いのと新しいのが勝手に出てきますよ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 5月31日
T

支店に入っているATMだと必ず1台は繰越し機能の付いているATMがあります!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    ATMでなんかボタン押したら繰り越しできるんですか?

• 6月1日
  • T

通帳を最後まで使い切ったら「通帳繰越」だったかな🤔?のボタンがあるATMで操作すると繰越できますよ!
    ちゃんと新しい通帳と古い通帳と2冊出てきます🙆‍♀️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月1日