※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Qoo10のミモリコスメというショップでコスメデコルテのフェイスパウダー…

Qoo10のミモリコスメというショップでコスメデコルテのフェイスパウダーを購入しようか迷ってます😣

調べてみると並行輸入品と正規品が半々でまざってるみたいで、並行輸入品の方が届く場合もあるそうです…

コスメの並行輸入品ってどうなんでしょうか💦

コスメ類の並行輸入品を購入したことある方、品質の違いなどあったかどうか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

並行輸入品は海外の正規販売店からメーカーに関係ない第三者が直接仕入れたもの、正規品は正規代理店がメーカーから商品を輸入してメーカー直営店が販売してる商品ですね。

Qoo10でデパコス買うのは本当にやめた方がいいと思います…💦
そのショップではないですが以前コスデコのパウダーをQoo10で買った方が本物との違いに気付いてショップに問い合わせたら謎の文字化けが返ってきて住所は山奥だった…ってホラーみたいなことがレビューに書かれてました😂
本物かどうかは分かりませんがやっぱりオフィシャルサイトで買うことで公式にも還元出来るし下手に偽物掴む心配もないし良いと思います…
余計なお世話ですみません💦