※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

デパコスまとめ買いしたい😂YouTubeのコスメレビューを見ては買いに行き…

デパコスまとめ買いしたい😂
YouTubeのコスメレビューを見ては買いに行きたい欲がどんどん高まり物欲が止まりません💦
今はコントロールカラーが欲しくて色々悩み中です!
どこのデパコス買ってますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はランコム、マック、シャネル、ディオール、トムフォード、ドルガバ、エルメスで色々買ってます🥰

• のん

のん

トムフォードとドルガバとエルメス使っことないんですよね😄オススメありますか?

• 5月31日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

トムフォードはやっぱりアイシャドウがオススメです✨
    エルメスとドルガバは完全にパケ買いでした🤣
    でもエルメスのリップは何本か買って母の日に実母にもプレゼントして喜んで貰えて色も綺麗でしたよ🥰

• 5月31日
  • のん

のん

アイシャドウのレビュー見てみます☺️ドルガバ凄い派手で可愛い💕

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

JILLかMACです🥰
MACは発色良くてJILLは見た目が可愛いです💓

• のん

のん

ジルはキラキラしててつい買いたくなります🌟一つ持ってるだけで女子力があがってる気になります☺️MACは凄いカラーのアイシャドウやチークありますよね!ストロボクリーム?狙ってます😄

• 5月31日