※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

川越市の愛和病院で出産された方へ ハッピーディナーがなくなり、ランチがハッピーテーブルに変わったそうです。ハッピーテーブルのお食事内容が気になります。

埼玉県川越市の愛和病院で最近出産された方に質問です☺️

今日、入院についての説明を聞いてきたのですが、娘の時と違いハッピーディナーはなくなりランチのハッピーテーブルになると聞きました!

ハッピーテーブルってどんなお食事でしたか??

ハッピーディナーのときはコース料理で、ちょっと楽しみにしてたのでどう変わったのか気になります😂

コメント

いずみ

昨年の秋のものですが、ハッピーテーブルの写真あるので載せますね☺️🍽
3枚の画像をくっつけてます!
食べかけの物もあります、すみません💦笑

• あいたん

あいたん

こんな感じで出てくるんですね!おいしそう☺️✨
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月1日
  • いずみ

いずみ

いいえ♡
    私も1人目愛和で、2人目も愛和で産みます👶
    ごはんを楽しみにお互い頑張りましょう〜☺️

• 6月1日
  • あいたん

あいたん

そうなんですね❤️1人目も2人目も同い年だし奇遇ですね(o^^o)✨
    頑張りましょう😆

• 6月1日
ℳ.ℳ

今年の2月に出産しました!
一応コース料理でしたよ😉
ランチだとゆっくりできるのが1時間くらいしかないので、食べるのが遅い私には他の方と話してる暇がなく、早く食べなきゃーって焦ってました😂

料理は、いづみさんが投稿したのと
同じ料理でした☺️

• あいたん

あいたん

そうなんですね!!
    じゃあ、早く食べなきゃって感じですね😂お料理は美味しそうで嬉しいです(^^)

コメントありがとうございます❤️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

先月出産しました🙋‍♀️
コース料理はデザート以外、いづみさんと同じです!(メニュー表が載っている写真を載せておきます😌)

私の時は普通分娩と帝王切開組に分かれての食事だったので、同じテーブルの人や近くにいる人たちと楽しく話しながら食事をしました(^O^)

• あいたん

あいたん

お写真ありがとうございます(o^^o)
    みなさんほとんど同じような感じなので、私が出産する時もきっとこのお料理ですね✨

他のお母さんたちとお話ししながら食べれるなら楽しそうです☺️

コメントありがとうございます💫

• 6月5日