※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

窓を開けっ放しで寝たらお腹を下し、激しい腹痛と下痢に見舞われました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

16wの初産です。汚い話で申し訳ないのですが寝る時に窓を閉め忘れたせいか、身体が冷えてお腹を下してしまったようなのですが、元々便秘ですんなり排便出来ない事もあり下腹部が今までにないくらい激痛で、痛すぎて吐きました。数分後何とか排便でき案の定酷い下痢だったのですが、今までにないくらい激痛だった為、赤ちゃんは大丈夫だったのか心配です。
出血はなく単純に下痢での腹痛だと心配はいらないでしょうか?

コメント

♡

不安でしたら病院に電話されるのが1番です❕
この人が同じ症状で大丈夫だったから自分も大丈夫 なんて事は妊娠出産には通用しないので、病院に相談して指示を仰ぐのが安心です😌
時間外でも電話かけたら出てくれると思いますよ📞
私も妊娠中普段と違う症状が出た時は相談してました👏

• れもん

れもん

やはり、病院に聞くのが1番ですよね!電話して聞いてみます😭ありがとうございます!

• 6月1日
みみ

つわりでかなり初期から下痢続いてます💦
病院では便秘の人が多いけど、下痢パターンもあるから大丈夫と言われてきました。
最近は胃痛と吐き気のみつわりが残っていますが、たまに下痢します。
その時はおへそのすぐ下が冷や汗かくくらい激痛です😱
出したあとは治りましたよね?
それなら大丈夫だと思います☺️

• れもん

れもん

ありがとうございます💦そのまさに冷や汗出るほどに痛かったんです😭出した後はスッキリしたのか何ともないです😂同じ症状のある方に返答頂けて助かりました🙇‍♀️

• 6月1日