※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

楽天とイオンで悩んでいます。イオン系列によく行くので、ポイントが使いやすいカードはどこがおすすめですか?

クレジットカードを作りたいのですが、
楽天とイオンで悩んでいます。
食材はイオン系列によく行きます。
ポイントがよく溜まり、ポイントが使いやすい
カードはどこですか?

皆さんはどこのクレジットを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方使ってますが楽天ポイントの方が細々とですがポイントがつくお店は多いかな?と思います🤔
でも楽天ポイントは現金で買い物してもつけられますけどね、、、
イオンカードはWAONとクレカ払いをうまく使うと結構溜まりますが、たまったポイントを使うのがアプリで変換して機械で受け取って、、と結構めんどくさいです😅

せせり🌸

自分はLINEのクレジットカード使ってます🙌
還元率は2%です、ポイントでLINEスタンプや、LINE漫画、株を買うのにも利用できるので好きです(≧▽≦)

はじめてのママリ🔰

イオン系列での買い物が多いので、セレクトカードを作りました😀セレクトでWAONをオートチャージにして支払えば、イオン系列普段使う分にはイオンのクレカ支払いより還元率も良いです。クレカだとポイント5倍や10倍の日はクレカ払いです。

h1r065

私は楽天も使いで、イオンカードはイオンで使いますよ。クレカからWAONチャージしてのWAON支払いしてポイント戻りはWAONにしてとか順繰り使いですよー

ゆり

どちらも持ってて使い分けてます。