※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

ディズニーシーについて教えてください!娘が9月で3歳になるのでディズニ…

ディズニーシーについて教えてください!!!

娘が9月で3歳になるのでディズニーに行こうと思ってて、でも8月末に出産予定なので、産まれたらしばらくは遠出などさせてあげられないので前倒しで6月末か7月頭に行こうかなと思ってます😌

もうすぐ3歳で身長は90cm〜100cmの間(95cmかな?)シーで乗れるものは何でしょうか?
娘が産まれてから3回ディズニー行きましたが3回ともランドだったのでそろそろシーも行きたいなと思ってて、、、
教えてもらえると助かります🥺

あと妊婦はソアリン乗れませんよね?🥺

コメント

妊婦はソアリンのれませんよ!
むそろほとんどの乗り物が難しいかと!

退会ユーザー

私が妊婦のときはトイマニ、マーメードくらいしか乗りませんでした!あとはマジックランプシアターは最後の刺激がダメなので仕掛けのない椅子にしてもらいました!

• 5月31日

4月に2才の息子とシーに行きました!
アクアトピア、シンドバッド、キャラバンカルーセル(メリーゴーランドみたいなやつ)、ジャスミンのフライングカーペット、トイストーリーマニア、海底二万マイル、アリエルの所などで楽しめました(^^)
ソアリンは妊婦さん乗れないみたいですが、お子さんと一緒に乗れる乗り物も多いので楽しめると思います!

🧸

それくらいでしたら
乗れるの多いですよー😆🌈
シーで身長制限あるもの
載せておきますね😊
公式サイトからのものです☆