※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

19週で子宮頸管1.6cmで入院。リトドリン点滴を受け、頸管が短くなっていることにショック。明日も測ると言われ、早産の可能性が心配。

一昨日、19週で子宮頸管1.6cmで即入院となりました😢
すぐにリトドリン点滴を始めて今日内診で頸管測ってもらったのですが、気持ち少し短くなっていると言われショックです…。点滴で張りもだいぶ落ち着いてきて安静にしているのに何で?とそればかり考えてしまいます。また明日も測ると言われ、このままどんどん短くなって早産になるのかと思うと怖いです😫

コメント

ままり

同じくです(;_;)
自宅ですが完全に安静にしているのに、1週間で短くなっていてとても怖いです😨
お大事になさって下さい😣

• rei

rei

コメントありがとうございます。安静にしているだけでもつらいのにさらに短くなるって…って感じですよね😭😭
    同じように過ごされてる方がいて心強いです。お互い頑張りましょう。

• 5月31日
  • ままり

ままり

しかも同じ週間だったので更に共感です😢この週数までお腹で育ててきているから元気に産んであげたいですよね😔

• 5月31日