※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週に入り、少し前から胃がムカムカしてご飯があまり食べられませ…

妊娠27週に入り、少し前から胃がムカムカしてご飯があまり食べられません😭😭

食欲は、あるんですがすぐお腹いっぱいになってしまったりムカムカしたり、、

食べれるのも食パンや、なぜかコロッケパンならたべれます😂😂

お腹すいて、お菓子はつまめるのでアルフォートやビスコなどをちょこちょこつまんでるんですが、栄養が取れてなさ過ぎて不安です😭

クッキーや、チョコ、じゃがりこなどは食べれるのにご飯中々食べれなかった方いますか?
赤ちゃん大丈夫かな😢

コメント

なおママ

1人目8ヶ月辺りから
2人目先週から
すぐおなかいっぱいになってしまって
あまりご飯は食べてないです...!

1人目の時はご飯食べても100g
生姜焼き1枚、サラダとかでお腹いっぱいでした😗
ちょっとでも多く食べると
全く動けなかったです...笑

量は少ないけど私も
マックやお菓子、特におせんべいはよく食べてました😅

糖尿病ではないのですが
水分はなぜか毎日6リットルくらい飲んでましたし...

それでも元気な子産まれましたよ😘

2人目も元気です😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり食べれなくなりますよね😭😭
    わかります!!
    ちょっとでも多く食べると、苦しくて横になっててもしんどい😂
    お腹ぱつぱつで、張ってる?って不安になります😭

    本当にマックやお菓子、おせんべいは、少しだけど食べれるのなんなんですかね😂

    元気なお子さんと聞いて安心しました😭❤️
    2人目のお子さんもきっと元気いっぱいですね🥺❤️

    • 6月1日
きじ🔰

私も同じような感じです。
お腹空くけど食べられないんです。

でもマックのポテトやお菓子なんかはよく食べてしまいます😅
作ってまでは食べたくないけど、手軽な物があれば食べちゃうみたいな…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!
    本当にお腹は、空いて食べたいのに食べれなくて😭

    ポテトやお菓子は、なぜかちょくちょく摘んで食べれるんですよね😂😂

    手軽で、軽そうなものならいけますよね😂

    • 6月1日