※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
雑談・つぶやき

義母に言われました。本当はもう1人息子に兄弟居た方が良いけど…又最初…

義母に言われました。本当はもう1人息子に兄弟居た方が良いけど…又最初から夜泣きやらなんやらしてる育てて行かないといけないしねぇ~と言われて💦もう1人孫が居たらなぁーとは思うみたいですねぇ😅けど妊活反対と言う感じです😢けど、こっそり妊活します💦45歳迄自然妊娠に頑張りたいですねぇ💦すいません💦独り言でした😅

コメント

みるきー

大丈夫ですか💦?
妊活反対してる人が
とやかく言って欲しくないですよね😅💦
自然妊娠出来るよう祈ってます🙏✨

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます❣️🤩でしょう💦私の思いは強いですからねぇ🤭ありがとうございますbabyちゃん可愛いですよねぇー😇私は最後の1人で…CTとMRI検査終わったから結果分かり次第妊活完全再開します💦

• 5月31日
はじめてのママリ

それだけなら特に妊活反対‼️って感じはしませんけどね?

うちも、3人目は大変じゃない?ってよく言われます🤣

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます❣️🤩わたしにはそんな感じに聞こえたけど😅意思は強いこっそり妊活結果分かり次第妊活再開します💦3️⃣人は大変でしょうねぇ😅

• 5月31日