※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな公園で他の子がいたら、避けたりしますか?

よく行く公園に、たまに会うママさんがいます。
こじんまりとした小さな公園でして、私と娘が行くと、必ずと言っていい程、そそくさと帰ります。
このご時世だし、あまり子供同士近づけたくないのかなぁ?とか、小さい公園なので、自分たちはたくさん遊んだのでどうぞと譲ってくれているのかなぁ?とか考えているのですが、みなさんも小さな公園で他の子がいたら、避けたりしますか?

コメント

避けたりしません!むしろ子供同士の気が合えば一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁと思う派です😊

コロナを気にしているか、ママが人見知りとかでしょうか😫💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いつもなので何でかなぁー?と思ってしまって😅
    私も他の人がいても気にせず、子供を遊ばせますし、なんなら、誰かいないかなぁ?って思う派なので🥲

• 5月31日

退会ユーザー

毎回となると、あれ?なんか避けられてる?とか思っちゃいますよね😂💦
    挨拶とかはしてくれるんですか?✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、実は挨拶もした事無くて🥲
    私自身も様子を伺うタイプでして、避けられてるかな?なんて思いもして、余計に挨拶出来ずに、今に至ります😢

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですねー😭それ程そそくさと帰っちゃうんですね😭
    とりあえず1回勇気出してニコッと挨拶してみて、相手の反応と様子を伺うのもアリですかね😂✊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、一度挨拶くらいはしてみようと思います(^^)
    色々とありがとうございました🥰

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

コロナ気にしてたら帰るかもですね!あまり公園で他の子とは関わらないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!コロナになってからしか、そのママさんとは会った事がないので、普段がどうなのか分からずで😅
    ご回答ありがとうございました!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

え、挨拶してうちの子がちょっかいかけないか見張ります🤣
イヤイヤ期とかで大変とかはあるかもしれません。他のお友達に迷惑かけちゃいそうなら撤収するので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、イヤイヤ期があって、我が子がちょっかい出す場合などは、帰ることもあるかもしれませんね☺️
    その考えはありませんでした、ありがとうございます!

• 5月31日
あーぱん

同じ歳くらいの子だったら避けませんし、寄ってきてたら可愛い〜🥰ってなります!笑
大きい子が先にいたら公園寄らずに帰ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も同じ考えです(^^)
    このご時世なので、色々考えがあるのかもしれませんし、いつも何でかなぁ?と不思議に思ってまして😅

• 5月31日