※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

写真のようなくっつけるタイプの歯ブラシホルダー使ってる方いますか?取…

写真のようなくっつけるタイプの歯ブラシホルダー使ってる方いますか?取れやすかったりズレたりしないですか?なにか対策などしてたら教えてください🙏

またズレないという方はどこのメーカーのものを使っているかも合わせて教えていただけると嬉しいです!

洗面所の鏡裏に貼っているのですが、すぐに取れたりズレたりします😭それを旦那や子供が適当に直すので、位置が揃わなくてとても残念な状態です💦

最近こういうタイプを使ってる方も多いと思うんですが、みなさんズレ対策とかなにかされてるんでしょうか?😭

コメント

deleted user

吸盤タイプの使ってます!!

ダイソーかセリアで買いました!!
ずれたことはないですよ😊

  • しっぽ

    しっぽ


    100均でもこんなちゃんとしたものがあるんですね♡
    たしかに吸盤が大きいから外れにくそうですね😊❗️探してみます!!

    • 5月31日
deleted user

うちは写真の物を鏡に直接付けてますが、取れないです⭐️

  • しっぽ

    しっぽ


    可愛いですね😍
    鏡に直接はやってなかったので試してみます!

    • 5月31日