※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぉたん
お金・保険

楽天モバイルや格安SIMを使っている方、感想を教えてください。

わが家のケータイ代の見直しをしているのですが、楽天モバイルや格安SIMが気になっています(>_<)🍀🍀
どなたか使っている方いますかぁ??
使っている方、どうですかぁ??

コメント

こじー540

ウチはDMMで主人が1,500円位、私は2,000円ちょっとです。
これからずっとかかるものだし、削れるものはしっかり削ります(*^^*)!!

• ぬぉたん

ぬぉたん

そうですよね!うちも削りたいなぁと思いまして(>_<)DMMもあるんですね!めっちゃ安いんですね、回答見てびっくりしました!✩ありがとうございますm(。>__<。)m

• 9月8日
さつFam.

楽天モバイル使ってます。
今までDOCOMO2台2万円の料金が5000円くらいになりました!

• ぬぉたん

ぬぉたん

楽天モバイルいいですか??CMも最近していて、気になっていました(>_<)通話5分まではかけ放題で5分~はお金がかかるんですよね?
    あとDoCoMoの機種SIMフリーにするのにお金はかかりましたかぁ?

• 9月8日
  • さつFam.

さつFam.

5分以降は料金発生しますが、安いみたいです!

DOCOMOの解約金とNMPのお金はかかりました!

• 9月8日
yuri46

うちはau→マイネオに乗り換えました!
毎月の携帯代が、1人8000円→2,000円になったので、めちゃくちゃ節約になって満足してます!!!
機種もそのまま使ってるので何も変えなくて良くて楽ですよ。
ドコモからなら、楽天モバイルが機種そのまま使えますよ◎

• ぬぉたん

ぬぉたん

マイネオは初めて聞きました!✩安いんですね(>_<)auの機種をSIMフリーにしたんですかぁ?
    私はソフトバンクのiPhoneなんですが、ソフトバンクショップでSIMフリーにしてもらう感じですよねぇ??

• 9月8日
  • yuri46

yuri46

iPhoneのどれを使ってますか?6ですか?
    私はもともとauのiPhoneで、マイネオに乗り換えました。
    auからマイネオだと、SIMロック解除は特に必要ないんですよ。
    ソフトバンクはかなり融通が利かないので、SIMロック解除必要です。
    ドコモ→格安SIMが、一番乗り換え簡単です。

• 9月9日