※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が風邪で、私もうつったかも。病院行くか迷っている。早く治したい。

皆さんならどうしますか?

火曜日息子RSになり、やっと昨日熱が下がりました。

ただすこし咳、鼻水でして保育園側も軽い感じなら
登園してもいいとのこと。
明日から登園予定ではいます(体調次第)

しかし、もろに私がうつったようです💦
火曜日母子ともに受診しており、ママも多分RSだねーと。
この時は軽く喉が赤いくらいでしたが
本日私発熱。38度です

息子の風邪薬を貰いに行くついでに
またみてもらおうか…悩んでます💦

コロナだったら怖いなぁと…
大人はRSの検査しないとのことですが
病院行きますか?

正直寝ていたい…ゆっくりしたい
病院いくのやめようか…とも思ってます
でも仕事もここ1週間休んでおりはやく治したいです💦

ダルすぎる中ゴミ出ししたりまぁしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

明日他の方が送り迎えできるなら、病院行かなくていいと思いますが、コロナかわからず熱が出ている状態でこのご時世送り迎えはできないと思うので、もし明日自分で保育園に送らなければいけないなら病院に行きます😢お大事にされてください!