※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんのいっしょを最近見始めました!最初と最後の歌でスタジオに子…

おかあさんのいっしょを最近見始めました!
最初と最後の歌でスタジオに子供の姿がありませんが、コロナ前は子供がいたんですかね?🤔
あと再放送なのか、同じ内容のコーナーをたまに見る気がするですが、これはコロナ前からなんですかね?🥺
あと何かコロナの前後で変わったところってありますか?🥺

コメント

ふ9🍵

コロナ前は必ず子供がいました。歌のところだけではなく他のコーナーでも子供参加のコーナーがいくつかありました。
再放送が使われるのはEテレあるあるで、おかあさんといっしょだけではなく他の番組もよく再放送使われています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺
    歌のコーナーだけじゃないんですね!(°_°)
    子供が映ると娘も嬉しそうなんで、早く戻るといいなぁと思います(><)
    いないいないばぁもそうですもんね!ありがとうございます✨

• 5月31日

コロナ前はいました⑅︎◡̈︎*
月の最後の月曜日から金曜日は再放送なので、見たことあるの流れます**
これもコロナ前からです。
ガラピコの忍者修行とか、シルエット博士とかのコーナーにも子供出てましたが今はスタジオには出てませんね😌

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨🥺
    確かに今日月末ですね!なので見たことあったんですね(><)なるほどです
    そんなに色んなコーナーで子供出てたんですね🥺子供が出ると娘が喜ぶので早く戻ると良いなぁと思います😌
    ありがとうございます✨

• 5月31日
ちこた

コロナ前は子供がいました!去年の3、4月くらいからいなくなって「ああ、コロナか…と」なった覚えがあります😢
あとは毎月最終週、今月5月で言うと今日から1週間は今月放送した同じ曜日の中から1日選んで丸々再放送の週になっています!
でもガラピコぷ~やはみがきじょうずかななどは最終週関係なく再放送でやってることもあります!

かなた

コロナ前は子供がいました🥺
再放送は元々よくやってましたが、コロナ後は頻度が増えたように思います。