※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気なママ
家事・料理

6月から保育士(パート)として復帰することが決まりました!ギリギリに職…

6月から保育士(パート)として
復帰することが決まりました!
ギリギリに職が決まったので
押し入れにしまっていた
ジャージやエプロン等の仕事着を
昨日、引っ張り出しました💧
そこでお聞きしたいのが
沖縄って今梅雨空で雨降ってるので
外に洗濯物を干せませんよね😅
乾燥機にもって行きたいなーと
思うのですが、やっぱ縮みますかね💦
表記を確認したら全部
タンブラー乾燥機は避けてくだい
と書かれていました😫
避けてと書かれていたけど
ジャージやエプロン乾燥機回したよー
って方、どうなったか教えてください🙏

コメント

deleted user

わたし、全然乾燥機入れますー🤣
ジャージは生地によっては焼けたようになるやつもあるかもですが
気にせず回してます(笑)
エプロンに関しては縮みはあまりに気になりません!
しわくちゃにはなりますね😅

  • 元気なママ

    元気なママ

    そうなんですね🤔
    あんま気にする事はないのかな🙄
    エプロンのプリント部分とか
    刺繍部分とかはダメになったりしませんか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    乾燥のせいなのか使いすぎて年月経ったからか
    分かりませんが
    すれたりでプリントが消えかかったりはするかもですね😅
    梅雨時期よくコインランドリー持って行きますが
    他は干してますが、そんなに気にならないですー!

    • 5月31日
  • 元気なママ

    元気なママ

    分かります(笑)私も年月が経って既にボロボロなので気にせず乾燥機に入れてみたいと思います!(笑)梅雨時期はランドリー必須ですよね😫
    ありがとうございます😊

    • 5月31日