※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、落ち込みが異常で、涙が出たり息が苦しくなったりしています。毎日忙しく、疲れているのかもしれません。開放されたいです。何か良い方法がありますか?

最近、子どものことや旦那のことで期待外れのことが起きた時や、自分がうまく動けずに時間に追われたり家が散らかってしまったりした時の落ち込み方が自分でも感じるくらい異常です。
まぁいっかと自分をなだめてみても、しばらくすると勝手に涙がポロポロ出てきて、息があがり苦しくなります。ひどいと吐き気もしてきたり、胸がきゅーっとなったりチクチク痛みます。

平日は子供のお世話などは全て一人でやってますし、休日も1週間分の買い出しに行ったり、家族で公園に行ったりと忙しくしてるのでそれで疲れてるんでしょうか??毎日のように苦しくて、開放されたいです。何か良い方法があれば教えて下さい。

コメント

アンパンチーまま

毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

知らない間に疲れが蓄積してるんですかね💦💦

私の家も平日、とてもきたないです😅
かたづけた!って思ったらあっちでブロックガチャーン。
旦那にはため息と苦笑いされます💧💧💧

私的に持病もあるから無理せずに。
散らかってても死なない!
今日は本片付けた!
明日はお休み!
とかでいいんですよ!

休日は旦那に子ども押し付けて昼寝でも二度寝でもしちゃいましょう✨✨✨

毎日いいお母さんなんて無理!
できなーーい😭😭って泣いたっていいと思います😊👍
泣きながら片付けてもオッケー!
散らかった部屋を眺めながらスイーツでもお酒でも飲んだりぼーっとしたりでいいんですよ!!!
いつか片付く!笑