※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス予備軍?今までは、生理挟むときは2週間最大で開くことはあったもの…

レス予備軍?

今までは、生理挟むときは2週間最大で開くことはあったものの、大体週1くらいのペースでありましたが、今もうすぐ3週間間近です。
ちょっと予備軍かなぁって気がしてます。

昔は、ドラマの途中でも旦那が我慢できなくなって〜
とかあったぐらいだったけど、今はドラマ中キスはあってもそれ以上はあまりなく、ただのいちゃいちゃもだいぶ減ったなぁって思います。最近はスキンシップよりも「後でするのだるいから先にしちゃおう〜?」と家事を優先されます。(家事手伝ってくれるのはありがたいですが)
なんでもないときにお触り的なのはありますが。😅

卒乳してから、「やっぱり胸小さくなった?」と言われることが時々あり、何回も言われるうちに私も気にするようになりました。1番最近に言われてから、胸を触られても、
「そんなに大きいのがいいなら触らなかったらいいじゃん。」って気持ちが出てきて、私自身、そんな気分になれません。😢今日も避けてしまいました。
普段は優しくて穏やかな性格のくせに、時々デリカシーないなぁって思うことがあります。😅本人自覚なし😟

レスって、こうやって少しずつ期間が開いていくんだろうなぁって考えたら、なんだか眠れなくなりました😥
どうしたら改善できると思いますか?😰

コメント

はる

うちもペチャパイとか言われますよー。けど旦那は私のおしりが好きらしく胸小さいのはそんな気にならんらしいです。
おしりにムラムラするみたいで月8くらいは仲良ししてます。

はじめてのママリ🔰

なかなか1度言われた言葉って忘れられなくて、ふとした時や誘われた時に思い出したりして萎えますよね…💦
私も旦那は無自覚だけど忘れられない言葉が少しづつ少しづつ溜まっています😫
拒否してしまいますね……

アダルト系のものを読んだりして気分を持っていったりしてます😂
あと、やはり誘う側って勇気がいるだろうから
毎回拒否されてたら可哀想&レスになる…!という気持ちもあって、
誘われたらとりあえず気分じゃなくても
本番はナシねとかいって、気分になったらする、とかもあります😅笑