※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

実家ほんとイライラする!娘のイタズラで目も手も離せなくて、掃除しに来…

実家ほんとイライラする!!
娘のイタズラで目も手も離せなくて、掃除しに来たのに全然出来ない!
乳が張って痛くてもいつ誰が部屋に来るかわからないからマッサージも出来ない!
実家泊まり1日目のきのうは娘の夜泣きがMAXレベル!
旦那も一緒に実家泊まりで、禁酒どころか飲酒量増えてる!1人部屋で寝て!そして出産までも酒我慢しない宣言!陣痛来たら私の母に娘を預けて、実家の近所にいる義両親に病院連れて行ってもらうと!私は義母ならいいけどむしろ義母だけなら泣いて喜ぶけど、義父と酒飲んだ旦那は絶対嫌!

旦那が私の実家行く準備を全力で手伝ってくれるのは、酒とつまみが黙っててもうちの倍出てくるからだろうな(笑)

コメント