※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

6月に入って、はじめての妊婦健診をするのですが、いくらほど費用はかかりますか😶??

6月に入って、はじめての妊婦健診をするのですが、いくらほど費用はかかりますか😶??

コメント

なーな◡̈*.。

うちの産院は6000円くらいでした!
血液検査とか子宮がん検診とかも含めてです!

K

結構病院によって変わってくると思います!
補助券だけで済む場合もあれば結構手出しする場合もあるかと!毎回1万円財布に入れて行ってましたが私が通ってた所は母子手帳貰う前と後期の補助券が無くなった時を除き5千円超えた事はなかったです🙆‍♀️

産院にもよりますが、私のところは血液検査、子宮がん検査等含めて、補助券使って1.6万ほどかかりました💦

はじめてのママリ🔰

補助券使いだしてからの検診は、手出しなしかあっても1500円くらいです!病院や住んでる場所(都心か地方など)でかなり変わってきますよ💦個人病院と総合病院でも全然違います🤔

しま

私のところは 補助券つかって¥1,560でした!
病院で変わってくると思います…

はる

私のところはずっと0円です💸

mamari

うちは初診が6000円で
補助券使い始めてからは500円〜1000円、
検査があるときは補助額大きくて
逆に0円でした💸✨

絢乃

昨日初めての妊婦健診で血液検査等しましたが助成券使って0円でした☺️でも上の子の病院の時は確か1万円弱お金かかりました💦