※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前やイライラした時の気持ちの切り替え方について教えてください。

みなさん、生理前などにネガティブになったり、イライラしやすくなったりしますか?

いつもは『まいっか〜』『どーにかなるか〜』と適当にのほほんと受流しできてることも、できなくなって気持ちの切り替えに時間がかかったりします😢

そこで聞きたいのですが、皆さんのそんなネガティブな時、イライラするときの気持ちの切り替え方を教えてほしいです✨☺️

コメント

みきこ

めちゃくちゃなります!!
数ヶ月前から「プレフェミン?」みたいな名前の、市販のPMS治療薬を飲み始めました!
飲む前よりもネガティブ感が落ち着いたような気がします。

あとは、最終的に寝る!です。
寝て思考を強制終了してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨☺️市販薬があるんですね!良くなったお話聞くと買ってみようと思います✨✨

確かに😂寝るのが一番ですよね!ですが、またこーゆーネガティブなときって頭の中がフル回転?なのか頭の中の言葉が多くて(考え事?)寝つきが悪くなり、夜ふかししてしまいます😅安眠グッズ買うのもいいですね✨🤔

• 5月31日

生理前必ずなります!

とりあえず、笑おう!とちょっと古めの体張る系のお笑い番組みて爆笑してたらとりあえず落ち着きます笑

多くの女性が経験するトラブルみたいなので、産婦人科受診するのも良いらしいです!
私はまだ行けてないですが、お笑い番組のネタが切れる前に行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、そーゆーネガティブモードのときってあまり笑ってないような気がしました!
    その方法わたしも使わせてもらいます!!✨ちなにおすすめのお笑いありますか✨✨😍

• 5月31日

退会ユーザー

ドリフはどれ見てもやばいです!
    お腹よじれます😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オー!!すっごい古典的なところ行きましたね😂わたしもドリフ大好きです😍💕ドリフかわかりませんが、志村けんの『ひとみちゃん』(ひとみおばちゃん?)めっちゃ好きです!😂あと、研ナオコと志村けんの掛け合いのやつも好きです😍😂
    ありがとうございます!!よく好きで見てたのに10数年見てないかもです😂見てみます!!😍💕💕

• 5月31日

退会ユーザー

ひとみちゃん私も好きです!🥰
    研ナオコと志村けんの掛け合いも好きです!🥰
    生卵と赤マムシが特に…笑🤣

ネガティブが吹き飛びますように😆

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そーです!そーです!
    生卵のやり取りめっちゃ好きです😂💕💕✨✨

この話だけでも少しネガティブ吹っ飛びました✨😂
    ありがとうございます!早速明日から見てみます✨✨😍

• 5月31日