※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

旦那が仕事を辞めて1ヶ月経ち、未だに仕事を探すか気が有るのか、働く…

旦那が仕事を辞めて1ヶ月経ち、未だに仕事を探すか気が有るのか、働く気も無さそうです。

仕事を早くして。っとか言うんですが、中々動かなく、旦那の母親とも仲良く出来なく、家にいる時はいつもけんかばかりで、私もストレスが溜まって、体調をくずし子どもを授かったが、3ヶ月で流産しました。

私も8月30日から実家へ帰り、旦那の仕事を見つけてちゃんと働くまで、別居中です。

帰りたい気は有りますが、私も気持ちの整理が付きません。

貧乏人で、食べる物もないし、支払いも出来ないで止まるから、実家へ帰る決意をしました。

流産したのも、旦那や姑に問題が有るから、2回もしたんだと思うし、旦那は流産した気持ちすら分からし、悲しくて今が辛い日々で、涙しか出ません。

旦那の弟に、母親の年金を勝手に使うなとか、見てもない癖に、私に言うから腹が立ちます。母親の年金は全て旦那が下ろしてます。

旦那が働けば、私も働いて次の子どもを授かるまで、お金を貯めます。

早くお母さんが居なくなり、二人の生活になれば良いと思ってます。

ちなみに、離婚も考えたけど、旦那が一人でやって行けるかの方が心配です。

今の旦那が、凄く困ります。

コメント

ゆのくま☆

失礼かもしれませんが……
旦那と姑が原因で2回も流産しているのに、一緒にいる意味がわかりません。

私なら、別れます。
旦那よりも、とっちゃんさんご自身を自愛されて下さい。

• とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

私は天理教をしています。

一回目の流産は、まだ結婚してなくて、旦那が、神様に流産する用にお願いしたからです。

二回目の流産は、旦那とは仲良く出来ても、姑の母親と仲良く出来なくて、けんかばかりで、
    暴力奮われ言う事も効かないし、子ども以下です。

まぁ、家庭の収まりが付かなくて、ストレスで赤ちゃんも育たなく、不育症と診断され8月に流産しました。

姑とは、仲良く出来るか分からないですが。

姑を施設に入れたら、二人の生活で楽なんですが。

• 9月9日