※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ハーフデーバースディーってなにするもんなんですか?

ハーフデーバースディーってなにするもんなんですか?

コメント

♡まあちゃん♡

私は特に何もしてません(笑)

• あい

あい

そーいえばって思って最初はお祝いしなきゃと考えて写真撮るのか?結局なにするんだ?って考えたら余計になにするもんなんだ?ってなりました💧

• 5月30日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

お食い初めもしてないです☜笑
    ワンオペなので日々それどころぢゃないわ😇と思って、写真はいつもたくさん撮ってたし家事はそこそこにしていつもよりたくさん遊んであげたくらいかな?🤭

保育園も行ってなかったので、ある程度大っきくなった3歳から誕生月にハウススタジオで写真撮るようになりました❤️

• 5月30日
はる

ホールケーキ買って写真撮って親が食べました😂笑

ママリ

写真だけ撮りました笑
スタジオで撮ったりケーキ買おうか迷いましたが、
まだ息子は座れないし、昼間とか寝ちゃう子なのでスタジオは辞めて家で撮りました!
ケーキはどうせ食べれないし、私も旦那も好きでは無いので買わなかったです!

H

スタジオアリスで写真だけ撮ってほかは何もしてません😂

k

うちは、2人とも何もやっていないです😂
産まれて半年経ったのかぁ〜☺️って思っていただけです(笑)

🐶

私はキューピーハーフを縫い縫いしたり
離乳食プレート作りました👶🏻✌️
完全に自己満で、着てるの見たり食べてるのを見て可愛い😍となってるだけです!笑

まー

赤ちゃん本舗に売ってあった王冠の被り物を買って、被せたのを写真に撮りました!
そして、おじいちゃん、おばぁちゃんに送りました😊