※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
住まい

今新築の打ち合わせ中なのですが幹太くんのことでわからないことがある…

今新築の打ち合わせ中なのですが幹太くんのことでわからないことがあるので質問させてください!!
もともとオール電化にする予定だったのですが完全室内干しでランドリースペースを作る話をしてたのですが幹太くんを検討中です!
幹太くんはガスなのでオール電化にはできないですよね?オール電化の給湯器に幹太くんは別でつけれるのか、それともハイブリッド給湯器がいいのか、、、ガスは幹太くんしか使う予定はないです!!
あと幹太くん8キロ購入予定なのですが、月々のかかる電気代?の金額とかわかる範囲で教えて頂けたら嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちの実家オール電化ですが乾太くん置いてますね🤔
プロパンでガスだけ契約してるとかなんですかね?詳しくわからなくて申し訳ないです💦
ハイブリッド給湯器は初期費用が高すぎてコスパよくなかった気がします😭うちは乾太くんとガスコンロ使用でエコジョーズ採用しました!
乾太くんは1回60円とかだったかな?都市ガス地域でガスコンロも使ってて一月6300円くらいです✨

はる

かんたくんのためだけにガス契約してる方、ここでお見かけしました!

きっき

私の地域では昨年末から、ガス使うのが乾太くんだけならオール電化契約できるようになったとハウスメーカーから聞きました😃

  • きっき

    きっき

    以前は、オール電化契約してから乾燥機を後付けする人もいたと聞いたことあります!

    • 5月31日