※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

ファスティングダイエットって効果はどうですか?🥺産後ダイエットを本格…

ファスティングダイエットって効果はどうですか?🥺
産後ダイエットを本格的にしたいです💦
二人希望でAMHが少ないため極端なダイエットは怖くてできません😭
ファスティングダイエットはミトコンドリアの細胞も活発に摩るという記事を見たんですが、どうなんでしょうか💦

コメント

初めてのママリ🔰

私は効果ありましたよー!
でも極端なダイエットの種類に入ると思うので、怖いとのことですしオススメはしないかな、、💦

• パピコ

パピコ

やっぱり極端なダイエットですよね😭💦
    ママリさんは何日で何kg痩せましたか?🥺

• 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえず短期でやってみようと思って3日チャレンジしたら、3キロ痩せました😂

私も自己流ですがめちゃくちゃ調べてやりました!でも怖かったので初回は緩くやりましたよー!酵素と水のみが1番ですが、どうしてもお腹すいた時はまごわやさしい(まめ、ごま、海藻、野菜、魚、きのこ、いものことです)の中からちょっとだけ食べてました😂

2回目は5日間やって4キロでした!

• 5月31日
  • パピコ

パピコ

お返事が遅くなりすみません😢
    3日で3kgはすごいですね!!✨産後ずっとだらだらダイエットしてるのに疲れてしまったので😭短期間に一気に痩せれるようにやってみます🥺✨

• 6月4日
🐶

私もKALA酵素でしっかりエステの人に準備食回復食の指導を受けてやりました!
意外に辛かったのは1日目だけで2日目からは余裕でしたし産後停滞していた体重から3キロ落ちました!☺️

たしかにスッキリするし良いなと思いますが極端なダイエット方法だなとは思います😞

• パピコ

パピコ

すごいですね✨
    管理してもらえるのは良いですね🥺
    何日くらいで3kg痩せましたか?☺️

たしかに極端なダイエットですよね💦

• 5月31日
  • 🐶

🐶

準備期2日
    断食3日
    回復期2日です!

準備期や回復期は一応まごわやさしいの食材を食べれるので実質3日ですね☺️

ほんと夜ご飯抜いても痩せなかったのにスッキリしました笑

• 5月31日
  • パピコ

パピコ

お返事が遅くなりすみません😢
    私もsanaさんのダイエット法を参考にしてやってみます♥️🥺
    詳しく教えて頂きありがとうございました♥️

• 6月4日