※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

今日旦那が公園でいきなり私を持ち上げて回したんですが、肋骨が痛くて…

今日旦那が公園でいきなり私を持ち上げて回したんですが、肋骨が痛くて、終わったあとに痛い!って言ったら、なんで痛いの!?普通にやっただけなんだけどと言ってきました。普通←私だったら 相手が痛いって言ったら咄嗟にごめんって出ませんか?
その時は子供もいたからスルーしたけどさっき思い出して言ったら、普通にやったのに痛いはずないと言われかなり腹立ちました。普段からごめんとか言わないのでイライラします。

コメント

みん

うちの旦那と似てます。ごめんよりも言い訳先なので腹立ちますよね!

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます。それです言い訳!あーだこーだが先に出てきます。本当腹立って寝られません😅

• 5月30日
ままり

普通はでますよね。
普段から言わないとのことですし、ご主人はそういう考えは持ち合わせてないのでは?🤔
大事なことなのでお子さんには教えていきましょう!この件はご主人は子供に教えることができない部分だと認識しておくと良いと思います。

• めいりーマ

めいりーマ

咄嗟に出ますよね、言い方悪いですが悪いと思ってなくても出ちゃう感じです。
    旦那は国も違うので基本謝らないです。子供には教えていきます😰

• 5月30日
Aちゃん

分かりますわかります!(笑)

うちのなんかは、逆ギレしますよ😓

は?なんだよその態度。
みたいな。

なんなんでしょうね、あれ。

私も毎回腹が立つし
本当に嫌です。

私が思うに、あまり「やられた事がない人」なんだろうなと思っています。

• めいりーマ

めいりーマ

うちも逆ギレですよ?
    さっきそれ話したらなんで今更昼のこというわけ?とか言われましたし。
    普通に痛い!あ、ごめん!って三文字言っておけばいいことなんですがね。アホですよね.

• 5月30日