※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
お仕事

適応障害で保育園を辞め、新しい職場で不安。励ましをお願いします。

4月の中旬に適応障害と診断されて12年勤めた保育園を辞めました。人間関係がうまくいかず圧力に負けました。そして6月から小規模保育園で働くことになり、明後日からなのですがまた不安が押し寄せてきています。これまで転職したことなくここまできたので新しいところへ行くのもかなり不安です。でも頑張らなければ!みなさんもしよろしければ励ましてください🥺お願いします。

コメント

ことのは

すぐに働かれるんですね🥰すごいなぁ🥰正社員2回。結婚してから子供ができパート2箇所目で働いてます🥰

たぶん真面目な方なんでしょうね😊人間関係で疲れては仕事が思うようにできません。
合わないと思ったらやめたらいいんです😊早いうちに人間関係の良いところを探して長く働く方が良くないですか😊?それくらいの気持で気負わずに😊

• すずち

すずち

ありがとうございます😊そうですね。気楽にやりたいと思います。そこが全てではないですしね✨のんびりさんも何箇所も働いていらしてすごいです!勇気がある方ですね。私は弱虫なので変える勇気さえ持てませんでした😞不安だけど頑張ります。励ましてくださってありがとうございます😊

• 5月31日
ゆうママ

私も適応障害です。診断されてから2年くらいたってようやく4月から働けるようになりました!
新しいところ行くの怖いですよね💦でも合わないと思ったらやめてもいいとも思います!ちなっぴさんのことちゃんと理解してくれる人も職場もきっとあります!ゆっくり気長にやってください😊

• すずち

すずち

ありがとうございます😊お互いにゆっくりとやっていきましょう✨皆さん頑張っているのだと思うとわたしも勇気出ます❤️

• 5月31日