※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に友達の子供と会ったことを書いても大丈夫でしょうか?

保育園の連絡帳、あんまり出かけたこととか書かない方がいいですよね?😩
遠くに里帰りしてしまう友達の子に今日少し会いにいったのですが💦

コメント

はじめてのママリ

いちいちプライベートのことはあまり書かないです💦

はじめてのママリ🔰

普段からどこに出かけたとか書かないです💦家での様子とかだけです!

ぱんだ☆★

私は車で行く距離の大きめの公園に行ったことを先程書いてしまって、ダメかなー?って思いつつ、まぁいっか!ってなってそのまま放置してます。
まぁうちの場合はもう出来事喋れる子なので、勝手に言うかもしれませんし。。
大人数であったとか、飲み食いしたとかでなければ良いんじゃないですかね?

げーまー

普通に書いてます(^^)
書くこと本当にないので…
平日は家でのこと、土日は旦那がたまに
休みなので出かけたこと書きます!

今の時期でしたら…
友達のお子さんと触れ合って、何か子供に成長した部分が見え先生に報告したいとしたら
お友達、出かけた、ということは伏せて、身内の子供に会ったけど優しく出来ました😊とか書きます!
ただお出かけしただけなら書きません😣

h1r065

普通に書いてますよ。

息子のは療育の方ですが○○駅の方に散策行きましたーとか。

あとは海岸に行きましたとか。

過ごし方かいてと元気にしてたこと書いてますよ