※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドで排卵が早まり、人工授精をしたD14に排卵直前と言われました。排卵が早まると生理も早まる可能性があります。今日が予定日ですが、まだ来ていません。

今期クロミッドを飲んで人工授精をしました。
いつもはD18に排卵の31日周期です!
が、今回クロミッドを飲んだことにより排卵が早まり
卵胞チェックをしD14に排卵直前と言われ人工授精しました!
その後排卵確認はしてませんが、排卵検査薬もしていたので、D14か15あたりに排卵していると思います。
そこで、排卵が4日早まったということは
生理も4日早まることになりますか??
31日周期での生理予定日は今日なのですが、まだ来ておらず期待してしまっています、、

コメント

あお

排卵してから大体2週間後に生理が来ると思います。
体温は計られてないですか??
気になるなら検査薬してもいいかと思います(❁´ω`❁)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    基礎体温測っており、今日もまだ高温期が続いています!!

• 5月31日
  • あお

あお

陽性が見れますように⭐️私は、今クリニックに通ってますが、生理予定の週末になっても生理来なかったら検査してくださいと言われましたが、薬剤師の方がおられる薬局なら生理予定の日から使える検査薬もありますよ!

• 5月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    なんだか体調もいつもと違うような気もしてソワソワするので、検査薬買いに行ってきます!!

• 5月31日