※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

SNSについて。①皆さんはどんなSNSをしてますか?私はFacebookとLINEをし…

SNSについて。

①皆さんはどんなSNSをしてますか?私はFacebookとLINEをしてます☺Instagramはつい何ヵ月か前までしてましたが、やめました。

②Twitterって楽しいですか?

③Twitterで有名人の○○さんが好きってグループに参加すれば、色々な情報交換など出来そうですか?

質問ばかりで、すみません😣💦⤵

コメント

①Twitter、インスタ、Facebook

②もしもの時の連絡手段として
使えるのでいいかな~とは思います✨

③タグ付けてるとフォローきたり
するので、それで繋がったりしてます。
私の場合Twitterよりインスタのほうが
情報交換はやりやすいです💓

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)
    Twitter始めようかどうしようかと考えてるところでして…

• 9月8日
おさゆ🍵

①Twitterはもうかれこれ8年ぐらいやってます。あとInstagramも4年ぐらいやってます。細々とですがw

②わたしはTwitter、気楽で好きです!

③何を隠そう(w)、好きなアーティストの情報を集めたくて始めたのがTwitterでした!
いろいろ情報交換、情報収集できると思いますよ!
Twitterで知り合って、今でライブ行ったり、旅行行ったりするヲタ友できました🤗
今ではヲタ友と言うより普通に仲良しの友達です!