※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありごん
雑談・つぶやき

見学に行って入る予定の保育園。対応してくれた先生が金髪カラコンでし…

見学に行って入る予定の保育園。
対応してくれた先生が金髪カラコンでした。(肌はスッピン)
ちょっとビックリしたんですが、まぁ最近の保育園はこんな感じなのかなぁ…って思いましたが。
会話してる時に
「自転車で通園するので雨の日はカッパできます〜」
と言ったら何故か大爆笑されて、
(え!?なんかおかしいか?いやいや笑うとこじゃなくない??)
となんか:( #´°ω°` ):イラッとしちゃいました…。
これから通うことになったらあの先生と顔合わすのちょっと嫌だな…🥺

コメント

O型

咄嗟に
河童だと思ったんですかね??笑🥒

ちまこーい

カッパ=レインコートではなく、河童だと思った天然な人な可能性ありそうですね笑

天然ボケなキャラなら許せそうな気がしてきます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します🤣
    コメント見てめちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣🤣

    • 5月30日
はじめてのママリ

子供2人で計4つの認可保育園を経験してますが、金髪カラコンは見たことないです。。

  • ありごん

    ありごん

    認可外だからかなぁ…って思ったんですけど💦なんか違和感がありますよね😅

    • 5月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

カッパ〓河童

だと思ったとしても大笑いはかなり失礼ですね(꒪ꇴ꒪ ᠔)՞՞

あなたとお友達じゃないんですけどっっっ💢💢💢
って感じですね( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💦


ちなみに、初対面の先生なんですか❓❓

  • ありごん

    ありごん

    ほんとです😠
    なんなんこいつ(💢'ω')って思いました!
    初対面ですね😡💢
    尚更腹立ちました

    • 5月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    初対面で大笑いはヤバイですね( ˘• •˘ ).。oஇ

    失礼にもほどがありますァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

    • 5月30日
  • ありごん

    ありごん

    あ”ぁ”ﻌﻌﻌ!٩(๑`ȏ´๑)۶
    お話聞いていただいてありがとうございます😭🙏

    • 5月30日
eri

河童だと思ったとして
園児の親が突然河童できたら
恐怖ですけどね🤭🤭

爆笑はイラッとしますね😞

  • ありごん

    ありごん

    恐怖ですよね(笑)

    ちょっとイライラポイントですよね🥺

    • 5月30日
mi-☆

カラコンはしてないけどめちらめちゃめちゃ金髪プリンの先生、金髪じゃないけどカラコンしてるおばあちゃん先生がいます笑

なんの爆笑だったのか謎すぎますけど、他の皆さんがいってる河童と勘違いって勝手に解釈しとけば気も楽になれそうです!笑