※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

生理になってから次の排卵まで、自由な時間を感じる私。ハイボール連日🍋…

生理になってから次の排卵まで、自由な時間を感じる私。
ハイボール連日🍋幸せ(^^)
いつも息子に📺を占領されて好きな番組をリアルタイムで見れないけど、今日は1人で飲みながら録画見てます✨
幸せ❤️
今のこのリラックス状態を排卵のタイミングで発揮できればいいのに!!くっそー!!難しい❣️

ちなみに次回の排卵は恐らく7回目の結婚記念日にあたりそう😳
うまくいったら良いなぁー❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🍷
はーなんで出来ないんだろー💔

  • とん

    とん

    諦めなければ来てくれるかなーと思って待ってますが中々来なくてほんと切ないです😭
    1日も早く来て欲しいですね〜❣️

    • 6月1日