※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

ブライダルのことで何度か質問させていただいてます🙇‍♀️またブライダル…

ブライダルのことで何度か質問させていただいてます🙇‍♀️

またブライダルのことで質問です!
ブライダルシェービングは行ったほうがいいでしょうか??
旦那と2人だけの挙式なのでゲストに見られるということはないのですが…
やはり顔だけでもしてもらったらメイクのりとか顔の明るさ変わったりしますか??
もし行くとしたら、もみあげも整えてもらえたりしますか??
調べてたらフェイシャルのシェービングにもみあげは含まれていないような気がして…
普段は髪長いしおろしてるので気にならないのですが、アップにするとなるともみあげが長くて、でも自分で整えるのもできなくて😭
妊娠中なのでブライダルシェービングで肌が荒れないかも心配ですが、お試しに一度行く時間もとれるかとうかって感じです😭

コメント

ママリ

せっかくの特別な日ですから、やるのをオススメします!
あんまり変わらないと思ってても、やることで自信が出たり、ハッピーな気持ちになるので表情も明るくなると思います✨
もちろん肌荒れの心配もありますから病院やサロンに問い合わせた上で👌

  • マイ

    マイ

    あまり変わらないならいいかなーと思ってましたが、やったほうがいいですかね☺️
    サロン探してみます✨

    • 5月30日
おもち

せっかくの日ですから私ならやります😊

  • マイ

    マイ

    特別な日ですもんね😳!
    サロン探してみます✨

    • 5月30日
すみっコでくらしたい

私もサロンが見つかるならやります!
やっぱり少しでも気になることは潰しておいた方が
堂々とした写真写りになると思います。
私は背中も上の方が見えるデザインだったので
背中のシェービングもしてもらいました!

  • マイ

    マイ

    背中は少し見えるかなーぐらいで、旦那に剃ってもらおうかなとか思ってました😂
    サロン探してみます✨

    • 5月30日
  • マイ

    マイ

    ちなみにシェービングはブライダルシェービングみたいなところでされましたか??
    普通のシェービングサロンみたいなところでやってくれるのでしょうか??
    ブライダルで調べるとどこもなかなか高くて🤔

    • 5月30日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ブライダルエステ行ってた時に特典で顔か背中のシェービングがついてたので
    自分で綺麗にできない、怪我したら嫌だという理由で背中にしました!

    普通のところは調べたことないのでわからないです(><)

    • 5月30日
  • マイ

    マイ

    ブライダルエステに行かれたのですね☺️
    ブブライダルシェービングで安いところ探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月30日
リリ

私も前撮りと式当日に向けてシェービングしました😊
顔は特に化粧のりも違うし、トーンアップしますし、なによりも自分の気分も上がります☺️

妊娠中との事ですし、お肌も個人差があるので要相談だと思いますが、私はサロンでやって貰ってよかったと感じています!

  • マイ

    マイ

    シェービングはお顔以外に背中とかもしてもらいましたか??
    サロン探してみます✨

    • 5月30日
  • リリ

    リリ

    背中と腕、あと和装の予定だったので襟足も整えてもらいました🙂

    • 5月30日
  • マイ

    マイ

    腕までされたんですね!!
    ちなみにブライダルシェービングというのでされましたか??

    • 5月30日
  • リリ

    リリ

    そうです😆!!
    前撮りの時は美容室が併設されているお店でやって、シェービング+顔パック付でした!!
    結婚式のときは個人でしているサロンに行ってこちらもシェービング+顔パック+リンパマッサージのプランでしてもらいました☺️

    • 5月30日
  • マイ

    マイ

    やはりブライダルシェービングのほうがいいんですかね🤔
    探してみますね!
    ありがとうございます😊✨

    • 5月30日