※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

土日のご飯について!土日に家事したくなくて、土日は基本昼夜はテイクア…

土日のご飯について!
土日に家事したくなくて、土日は基本昼夜はテイクアウトや外食です😂子どもの栄養偏るなぁと思いつつ、やめれませーん😂お子さんいらっしゃる方、土日頑張って作られてますか?同じような外食多い方いませんかー?🤣
外食の頻度や何を食べているか教えてほしいです!

ちなみに、テイクアウトならガストやホカ弁、うどんが多いです!

コメント

ことなぽん

分かりまーす❗
土日は何もしたくないですよねー😅
特に日曜はしたくない。
我が家もテイクアウトや外食率高いです💦
今日はほっともっと(お弁当)です。スーパーでお惣菜的なものを買ったりもします❗
テイクアウトしないときは、土日カレーみたいに大量に作ったり、お好み焼きやたこ焼きなどが多いかもです。

作ってはなくて、土日は主人の担当です🤣笑
週5が私、週2が主人で、それぞれ月に2回程外食券があって作りたくない時行使する感じです🤗だから4回ぐらいですかね??
けど緊急事態宣言区域で、最近はテイクアウトばっかりです🙄ホカ弁とかマックとかスシローとかインドカレーとか食べてます!あとピザとか🍕

こつめかわうそ

テイクアウトで済ましたいけど、カロリーと食費が気になるのでなかなか( ̄▽ ̄)
週一回くらいかな〜?それもパン屋さんのパンとかですwたまにマックやピザも。美味しいですよね。それに洗い物もないしキッチンも汚れない幸せ〜
でもテイクアウトするなら自分じゃ作れないもの選びがちです。なのでうどんとか丼ものは自然と除外されますw