※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘がパパの歯磨きコップに手を入れて注意され、怒りを買いました。謝らない娘に対し、謝らせるべきか悩んでいます。

昼後に上の娘がパパの歯磨きコップに入ってる水に手を突っ込んだら、注意されました。
そしたら、娘が『パパ嫌!もうパパって呼ばない‼️ちびくそ野郎!』と言ってました…😓
旦那は怒りましたが、頑なに娘は謝らず…。
やっぱり謝らせるべきですよね?💦

コメント

悪いのは娘さんなので、謝やせるべきたと思います😅

mk

なんでそういう言葉を使ってしまうのでしょうか?
普段からご家庭でそんな会話をされていますか?

まずそんな言葉使いはしてはいけないと怒らないとダメだと思いますし謝らせるのは当然です。
今後他の方やお友達との会話でもそういった暴言が吐かれる可能性を危惧された方が良いかと😔

はじめてのママリ🔰

それくらいうちもありますよ!ちびクソ野郎なんてうちなら爆笑です。家でいうから外でいうわけではありませんし。

ha

謝らせるべきですね💦
ちびくそ野郎はすごいですね...😅
でも自分が側について謝らせるのではなく、私だったら旦那と部屋に2人きりにさせて「仲直りする為に話し合って」と言います💦

ママリ

ちびくそ野郎なんてどこで覚えたんでしょう😅💦私ならまずその言葉遣いですね。間違いは間違いなので、何が悪かったのか改めて教えて謝らせます💦