※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食べるとすぐお腹いっぱいになり、苦しい。ご飯などは食べるとお腹いっぱいになるが、おやつは大丈夫。1日の食事量について教えてほしい。

最近すぐお腹いっぱいになって、ちょくちょくしか食べれません😭😭
お腹は、空いてて沢山食べたいのにすぐお腹いっぱいで苦しくなってしまいます😂😂

食パン2枚食べただけで、苦しくてお腹いっぱいです😂

おせんべいや、スナック菓子、チョコなどは沢山食べれるのですが、ご飯や定食などなどが食事らしい食事をとろうと思うとすぐお腹いっぱいになってしまうのですが、みなさんもこんな感じですか?
1日朝からどれぐらいの食事食べるか、教えて頂きたいです!

コメント

ひまわり

野菜スープと食パン1枚です✨

はじめてのママリ🔰

数日前から同じ状態です😂
お腹すいてるのにすぐ苦しくなるのつらいですよね🥺
私は朝はトースト1枚とゆで卵1つ食べてます
ちなみに朝はそれで大丈夫なんですが、お昼と夜にご飯茶碗1杯が食べれなくなりました😂

はじめてのママリ

食パン2枚食べれるのが凄いです😂
1枚を苦しい〜って言いながら時間かけて食べてます😂💦
夜は後期悪阻もあってほぼ食べれません…

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

食パン2枚とか、スナック菓子盛り②たくさんとかすごいです🤪‼️‼️

わたし、妊娠してないときでも食パン1枚食べきらないです❌

少食です。

現在

*朝食は一切食べない。昔から食べない人間です。

*昼食はカップスープ完食、マカロニサラダ1口だけだったり、ひじき1口だけだったり、コンビニのからあげ棒の唐揚げ1つだったり、市販のおにぎり2口だけだったり。毎日ランチにはカップスープは飲んでいます。コーンポタージュだったり、スーラータン。

*夕食はカップスープ完食だったり、手作りのお味噌汁完食。

おかずは1口、または納豆1口

(固形チーズ乗せています)

寝る前はカップアイス半分、ペットボトルのカフェオレ半分だったり、セブンイレブンのカフェモカ240を完飲、200のTropicanaのパイン完飲だったり
です。

みなさん、たくさん食べれててうらやましいです🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!
    私も妊娠前から少食で食パン1枚限界です🤣
    お店の一人前も食べきれず…
    スーパーカップのアイスも半分で限界でした💦
    目では食べたいのに入らなくて、子どもの前でも残したくないのに食べれなくて…たくさん食べれる人が本当に羨ましいです😔
    でも同じ方がいてホッとしました!!

• 5月30日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

こちらから失礼します。

わたしも妊娠前から少食なので、お店でラーメン一人前とかとんでもないです❌

もちろん定食屋さんの定食だって食べきれませんし、ファーストフードのセットもお子様用のハッピーセットも食べきりませんよ❌

アイスならパピコ1つは完食できます🤭

我が家にも2歳4ヶ月の子供いますが、わたし、2歳児よりも食事量はるかに少ないですよ‼️‼️

子供達はモスバーガーやマックのハッピーセット完食していますが、わたし、ハンバーガー自体完食出来ないですもん。

でも、お腹のbabyちゃんは全く問題なく体重もしっかり平均値あります。

みるくもちさんに勝手に親近感持ちましたし、お近づきになれて勝手に嬉しくなっております😆💕

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🥺✨
    私もです〜っ💦
    ハンバーガーやラーメン、お店の料理全部、もう少し少なめがあったらいいのに…なんて思います笑

うちも2歳5ヶ月の娘の方がたくさん食べます!!🤣💕
    最近、妊娠後期ということもあり朝ごはんに食パン食べきれず、ふぅ〜と休憩してると「 ママ、パンパンたべな?」と言われました。笑

うちもbabyはかなり順調で、先週で2200g越えました( ˊᵕˋ* )!

• 5月30日