※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

海外製の排卵検査薬で、直接尿をかけるタイプはありますか?説明書通りにコップに採尿してから検査するものばかりでした。

海外製の排卵検査薬について質問です

日本製のように、直接尿をかけられるタイプはありますか?説明書を読んでいると、コップに採尿してから、浸して検査するものばかりで💦

コメント

Anp

海外製は試験紙タイプが多いからですね…😭
ラッキーテストに確かスティックタイプがあったかと思いますよ!

• Py❤︎

Py❤︎

試験紙タイプも慣れたらいいですかね?💦

スティックタイプ探しても見つからず😣

ありがとうございます♪

• 5月30日
  • Anp

Anp

こうのとりnetにラッキーテストのスティックはありますよ🙆‍♀️
    でも試験紙が組み合わせ60本で3950円なのでスティックタイプだとどうしても割高にはなりますね…💦
    私は試験紙タイプしか使ってなかったですが慣れたらなんて事ないですよ❤️

• 5月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

ご丁寧に調べてくださったんですね🥺ありがとうございます!
    迷いますねー😣とりあえず試験紙使ってみてダメだったらスティックに変えようかな…

• 5月31日
tarako

米国製のワンステップ使ってました!私はめんどくさいんで直接検査薬にかけてましたよ😂全然ちゃんと反応出るので問題なく使えました👏

• Py❤︎

Py❤︎

私もかなりのめんどくさがりやです😂😂こういう意見大好きです笑!
    ありがとうございます😊

• 5月31日