※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が全然食べない状況で、タンパク質を導入しても良いか相談中。食べるコツや経験談を教えてほしい。

5m17dから離乳食をスタートしましたが全然食べません。
10倍がゆ(ブレンダーかけたもの)
和光堂米がゆ
米粉がゆ
ミルクがゆ
試しましたが少し口には入れますがほとんど食べていません

和光堂フリーズドライのにんじん、ほうれん草をあげて
にんじんは食べれたので
自分で裏ごしを作りあげてみたけど食べません
ほうれん草を食べてからは離乳食自体嫌になってしまったみたいで口をすぐ閉じます

こんな状態で今週からタンパク質をスタートして良いのでしょうか?

また、同じように食べなかったけどこうしたら食べたよ!これなら食べたよ!等の経験談ありましたらぜひ教えて欲しいです😞✨

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園より自宅で試す物として
お豆腐、高野豆腐、お麩があったので
離乳食始めて1週間くらいでお豆腐食べさせました😂