※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日娘をパパに任せて買い物に行きました。ママが好きすぎるので大泣き…

今日娘をパパに任せて買い物に行きました。
ママが好きすぎるので大泣きしてたようです。
テレビ電話を掛けてきて「無理かも‥ママじゃなきゃ💦」。
たかが2時間くらい見ててよ。
娘と二人じゃ大暴れされ買い物も出来ないから頼んだのに。
夜も私じゃなきゃ寝ない。朝も私が早起きすると娘も
一緒に起きてくる。
私の時間はどこにあるの?
ほんの数時間でさえ一人になれないの?

ストレスがやばいです。

娘は可愛いです。
べったりされるのも今しかないし。

旦那はわりと見てくれるほうですが、どうしても
グズりが激しいと俺じゃ無理なんだよと諦め私に
変わってと言う。そうじゃなくてもっと頑張ってよ。

コメント

初めてのママリ🔰

最初は
誰でもそうだったよーて
感じですよね😂

もしママがいなかったら
やるしかないでしょ。って
感じですよね🥲
頼れる所があるから
頼るだけであって🥲

はじめてのママリ🔰

わたしが死んだらあんたひとりでやらんとならんのよって言い聞かせてました😅
私はストレスで円形脱毛なったので、是非ご主人に頑張ってもらってください✊

ライオネル

慣れるまでの辛抱❗もっと回数増やそうね😆って華麗にスルーしつつやらせる方向にもっていきます✨次男がそうでしたがどんなに泣いても私は出ていかず夫しかいないを何回もやりました(笑)見事にパパっ子に変身しました~
ご主人にもっと頑張ってもらいましょう🎵

໒꒱ naso ໒꒱

うちの夫もそうです。
もうすぐ6歳になるというのに、未だにひとりで子供達を連れて出掛けられないです。

叱るときも「ママに言うぞ❗️」と言っているくらいなので。

ちびまま

ストレスやばいのわかります😂
わたしは産後、息子と離れた最長の時間45分です😇まだ1歳1ヶ月ですが💦
辛いのはわかりますが帰ってくるまで何とか耐えてほしいですよね🤦‍♀️💦