※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
住まい

ソファカバーの色について相談させてください🙇‍♂️壁が白ドアが黒と濃い…

ソファカバーの色について相談させてください🙇‍♂️

壁が白
ドアが黒と濃い茶色がミックスされてる色
テレビ台やテーブル、収納ボックスなど濃い茶色
カーテンは茶色に濃いグレー入ってるような色(わかりずらくてすみません)
床は薄いベージュっぽくて大きめの薄い茶色のラグを敷いてます
ほぼ黒白茶色なので全体的に落ち着いた色味になってます

ソファカバーを旦那ははっきりした色にした方がいいんじゃないか(一番大きな家具だから)と言っているのですが、私は統一感を出すために薄めのベージュやグレー系の方がいいんじゃないかなとなり決められません😣

他の色でも構いませんので合う色があれば、なにかアドバイスいただきたいです😊
ちなみに、ソファが濃い茶色なのでその色以外でお願いします🙇‍♂️🌈

コメント

のの

私も薄めのベージュやグレー系にして、ビビットな色はクッションとかに使うかな👀
部屋に統一感がある方が休みやすいかと思います。
例えばの例ですが、写真みたいにベージュにまとめてクッションや小物で色を出すの良いと思います。

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    なるほど!小物で色出すだけでだいぶイメージ変わりますね😆💗
    それでいこうと思います!ありがとうございました☺️🌈

• 5月30日