※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

むかつくー。マックハッピーセット5個頼んでポテト4つしか入ってなかっ…

むかつくー。
マックハッピーセット5個頼んでポテト4つしか入ってなかったのに。
出てすぐやったから引き返してくれたらいいのにもうええやんって旦那。
ちゃっかり自分は食べるくせに。
食べれないの私やん。もうええやんちゃうやん。

コメント

それは嫌ですね😓
私も結構わざわざ言いに行くタイプではないですがそう言い出す人が食べるのはないですよね、、
それか半分こするとか…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私も普段はまぁいいやって思うタイプなんですが、ドライブスルーしてまだ駐車場内で1周回ればいいだけだったんですよー😩
    つい最近もおもちゃ入ってなかったし余計にもらいに行って欲しかったです(笑)
    いやほんと食べる?とかもなしに当たり前のように自分だけで食べてました😅😅

• 5月31日
ライオネル

電話したらもってきたりしてくれますよー💦
そんな事いったんなら自分の分減らせって思いますね😠

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    買い物途中にドライブスルーして、まだ駐車場内走ってるところだったんですよ😅
    だから1周回って戻ってくれるだけでよかったんです、、
    それさえも面倒なのか!自分が食べないなら別にいいけど!ってめっちゃ腹立ちました😂

• 5月31日
♡mee♡

それは腹立ちますね!てかめっちゃ分かります😂うちの旦那もそんな感じですよ。要らないと言いつつ、自分が一番食べるんですよ。子供の分まで食べるんで注意しましたが、それでも今でも後の人の分まで考えられないみたいです。要らないって言うなら食うなですよね(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちもめっちゃ食うんですよ😂😂
    子供もナゲットとかちょっと機嫌悪くていらない!って言ってるだけであとで食べるかもしれんのにすぐ奪うし腹たちます😒

• 5月31日