※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

排卵タイミングが早すぎたか悩んでいます。妊娠に至った経験のある方いますか?

タイミング早すぎたと思いますか🥲?

タイミングは27日のam2時頃
排卵は排卵痛と体温から予測ですが29日の日中

時間的には最終タイミングから60時間くらい経っての
排卵だと思います💦💦

カレンダー的には排卵2日前ですが
27日に日付が変わったタイミングなので
早すぎたかなぁと。
昨日はタイミング取れず💦

多分もう排卵して24時間経つので今日の夜では
遅いかなぁと思ってます🥲

ベストタイミングは27日の夜か28日だったのかな😞

排卵3日前、もしくは48時間〜72時間のタイミングで
妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、早すぎかもです

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😅

    • 5月30日
おこげ

排卵日2日前がベストと言ってる医者も多いので遅くはないと思います😅
ただ、もう1回タイミングがとれれば確率はあがったと思います😊
タイミング難しいですよね。。。💦

  • ぴー

    ぴー

    2日目ではあるけど時間的には48〜72時間の間なので3日になるのかな?とか色々考えちゃいます😂
    タイミング難しいですよね…💦
    過去に息子の前に稽留流産でしたがその時も排卵の2日前くらいで息子の時は排卵痛があった日にタイミングとって妊娠しました🤔
    両方1度のタイミングでしたが、回数増やした方が確率も上がりますよね😔

    • 5月30日
  • ぴー

    ぴー

    2日目ではなく2日前です😅

    • 5月30日
  • おこげ

    おこげ

    ママリでみてると3、4日前のタイミングで妊娠しました!とかみますよ😄だから、なくはないじゃないですかねぇ🤔
    私も今年稽留流産しました😭
    タイミングって大事ですよね…
    私は毎日できる体力もないので2日前と排卵日検査で陽性〜強陽性ぐらいしかタイミングとりません🤣
    だから、2人目できないのかなぁ…😅

    • 5月30日
  • ぴー

    ぴー

    本当こればかりは回数なのかなーと思っちゃいますよね😅
    稽留流産、辛い思いされましたね🥲
    結構割合的には多いみたいだけどいざそうなると、色々と考えてしまいますよね💦

    私も毎日は出来ないし旦那もそこまで積極的ではなくて…
    周りが2学年差狙って出来たとか話を聞くと、いいなーって羨んでしまいます😂
    早く2人目を出産できるようにお互い緩く頑張りましょう♡

    • 5月30日
hana

高温期だいたい12日前後ですか🙄🙄
生理周期が短めなんですかね??気になったのでコメントしました🌱

  • ぴー

    ぴー

    生理周期25日です😅
    流産、出産の度に生理周期短くなってます💦

    • 5月31日
  • hana

    hana

    そうだったんですね😌2層には綺麗に別れてますし排卵はしてますもんね🎶
    今回はタイミングが少し早かったカモです🥺
    精子の活動力を信じて妊娠できてるといいですね(*•ᴗ•*)
    高温期も10日以上あれば黄体機能不全ではないですし十分可能性はありです🌸
    ただタイミングが合っても妊娠しないのが私も辛いところです💦💦

    • 5月31日
  • ぴー

    ぴー

    今日はなぜだか体温下がってしまいました💦
    排卵してないのかな?って一気に不安に😅

    タイミング合っても妊娠しないですよね…
    健康な人でも20パーセントというのでなかなか難しいですね☹️💦
    毎日とか一日おきに出来ればいいのはわかっているけどそれも難しい😂

    • 5月31日