※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後のhcg検査で陰性。排卵検査薬も濃さ変化なし。妊娠か不安。初移植で4AB移植、ホルモン補充中。

陰性でしょうか?
現在BT6です。移植当日に、hcg5000を打っています。
ラッキーテストの排卵検査薬がたくさんあり、試しにしています。
上から、BT4朝一、BT5朝一、BT5夜、BT6朝一です。
全然濃くなっていないのですが、やはり今回は妊娠していないのでしょうか?…
初めての移植で、楽しみだったのですが、今日はすごく不安になっています。
ちなみに、4ABを移植し、ホルモン補充周期です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査であれば、妊娠してからかなり濃くでるので、これだと陰性だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね…。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は初期胚だったんですが、同じくラッキーテストの排卵検査薬でフライングし濃くなってきたかな?と思ったのがET8でした。次の日のET9ではかなり濃くなり、ET10で基準線と同じぐらいの濃さになりました❣️
分割早めの胚だったので人よりも早めに反応出てた気がします!なのでもし妊娠されていればあと2-3日で濃くなってくるかもしれませんよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    濃くなるのを期待するのみです。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなっていきますように!!
    でもラッキーテスト陰性でも妊娠されている方もいらっしゃるのでこれが全てではないと思いますよ😊
    私の場合ET8で妊娠検査薬のドゥーテストも反応ありました。参考までに❣️

• 5月30日