※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください🙏💦3日前に暗めのカラーを美容院でしたんですが…

美容師さん教えてください🙏💦

3日前に暗めのカラーを美容院でしたんですが、それからずっと家でシャンプーをすると毎回泡が紫色でカラー材の匂いがすごくします💦いつもカラーをしてもらうんですがこんなことは初めてで戸惑ってます💦
初めて行った美容院で正直カットもカラーの仕上がりも残念だったこともありこれは大丈夫なのか不安です😭娘もよく私の髪を口に入れるので余計に気になって…苦情とか入れてもいいレベルなんでしょうか?それともよくあることなんでしょうか?💦

コメント

ひまわり

そんなことになったことないですー😭💦
一週間は無料でやり直しOKなはずですし、苦情というかとりあえず問い合わせてもいいかなと思いますよ💦
で、私ならやり直しはお金もったいないですけど、他の美容室行くかなと😥

• 深爪

深爪

ありがとうございます!私ももうここにはいかないと思います😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

元が明るくていつもより暗くしたとかありますか??
もし上記のパターンであればブルー系などを混ぜてることもあり、そうなることもあり得ます!補色など細かい配合まではお客様に説明しないこともあるので🥺

私ならシャンプーで数日こうなることもあるけど大丈夫ですよ〜って説明してるので説明不足なのかな?と思います💦
苦情言うほどではないと思いますが、気になるなら別の人でお直しとかですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラー剤を直接舐めてるわけではないのでそこまで心配いらないと思いますが、医学的根拠は説明できないのでなるべく舐めさせない方がいいかもしれないですね😭

• 5月30日
  • 深爪

深爪

そうなんですね!2トーン暗くしました!そういうことなら安心です✨子どもには舐めさせないように気をつけます、ありがとうございます🙏✨

• 5月30日
ロマサガ3

3日前ってことはまだシャンプーを一回か二回ですか?🤔
暗めにしたなら毛先までいってるから、カラーの定着もあるしカラー剤の匂いはします😅

• 深爪

深爪

ありがとうございます!

• 5月31日