※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

2歳半の息子にはまだ生卵やお刺身を食べさせたことがない。そろそろ食べさせても大丈夫でしょうか?

生物って何歳から食べさせてますか?

2歳半の息子にはまだあげたことありません。
卵の半熟くらいは大丈夫でした!
生卵やお刺身ってそろそろあげてみても良いのでしょうか?🤔

コメント

3-613&7-113

三歳過ぎたらデビューの予定でしたが、拒絶されて😅四歳過ぎにデビューになりました。

な

最近お寿司で甘エビ、いくらデビューしてお気に入りです☺️

いくらからデビューしました🙋‍♀️
最近マグロとサーモン欲しがられたので1品ずつあげました!

はじめてのママリ🔰

下の子は早かって2歳前には食べてました!
いくら、まぐろ、卵かけご飯、生卵入り納豆とか食べてます😊
もう蕎麦も普通に食べてます😂

一般的には3歳からといいますよね。周りも3歳からあげてる人多いです。
うちも3歳でデビューしましたがあまり好きではなかったみたいで自分からは食べませんが😅

ぽん

3歳からあげようかなと思ってましたが、わざわざあげなくてもいいかなと思って
まだあげてないです

ゆずママ

3歳になってすぐ、じぃじの食べてたお刺身を私のしらないうちに食べてました😩
お刺身が好きみたいで、いつもいつも食べたがります😅

みにごま

うちはネギトロ巻とサーモン巻を旦那が何も考えずあげてしまってて、え!生物はまだダメだよ!と言ったけど時すでに遅し。
でもアレルギーない子だし、なんともなかったので、与えすぎなければもう良いかなぁと思ってます。