※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

産休中、体がだるくて苛立つ。ABCクッキングでパン教室に通っているが、毎日どう過ごしているか気になる。

産休に入り体が怠けているのか、ここ最近すごく体がだるくて仕方がないです。
朝もシュッと起きれる時もあれば、旦那さんが仕事に行った後に2度寝をして午前中が終わってしまう日もあります。
出産準備や片付けなどなど、しなければ行けない事はたくさんあるはずなのに・・・思うように進まないため苛立ちます。のくせにABCクッキングでパン教室に通いはじめた私は本当に馬鹿だなと心底落ち込んでます。(産休中しか通えないし、パン教室に通ってみたいと思っていたから・・・)

皆さん産休中は、毎日どのようにしてすごしていますか?

コメント

私も身体が重くて怠くて…😅
やる気が出る日はパッ!と起きて家事でもバーっとしちゃうんですが、週に5日位は洗濯回して〜寝て〜洗濯物干して〜寝て〜みたいな感じです(笑)
時間さえあればいつの間にか寝てます(笑)

出産準備もまだしてません😅
基本的にベッドの上で過ごしてしまってます( ´•д•` )💦

出産したら大変だと思うので今は甘えとこ〜って考えです😊!
パン教室いいですね♡
妊娠してパンが好きになったんですが、体重が増えすぎてるため先生からパン禁止されてます😅(笑)

あまり御自分を責めないでくださいね☺️♡♡