※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会計年度任用職員の方、職種や勤続年数、月の手取り、期末手当について教えていただけますか?シングルマザー予定で参考にさせてください。

会計年度任用職員でお仕事されてる方いますか?

差し支えなければ、
職種、フルタイムかパートタイムか、月の手取り、期末手当(賞与)、現在勤続何年目かを教えてください!

シングルマザー予定で任用職員を受けるのは微妙なのか悩んでるので、参考にさせてください。

コメント

ままり

専門職なので、お給料は参考にならないと思います。
8年目で週4日働いています。産休育休2回取りました。ボーナスはやはり正職に比べると少ないですね。

部署によるのかもしれませんが、正職の方たちが有給めっちゃとるので、休みも取りやすいです。
シングルでも大丈夫だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も専門職です。

休みが取りやすいのは助かりますね。

• 5月31日
  • ままり

ままり

それならば参考になるかもです!
    心理職、パートタイム、手取り26万円、ボーナス手取り16万円です。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます。
    ボーナスは年間で16万でしょうか? 専門職で月の手取りが高いから魅力ですね。

• 6月1日
  • ままり

ままり

1回16万円で、年2回です!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常勤でも賞与がそれだけいただけると助かりますね!

採用試験はやはり難しかったですか?一般常識や専門知識のテストでしたか?

• 6月3日
  • ままり

ままり

今まではボーナスがなかったんですが、法律が変わった際にボーナス出す代わりに時給が下がりました。手取り年収は同じですけどね。

私の時は面接だけでした。今は小論文の提出があります。

• 6月3日