※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

排卵日予測でクリアブルーイージーデジタルを使ったが、結果に不安。クリアブルー信頼できる?妊娠した方いますか?

2人目希望です。
ずっと撃沈し続けていて、排卵日予測検査薬はドゥーテストを使ってるけど、今回初めてクリアブルーイージーデジタルを投入してみた。で、2個づかい。
昨日が排卵日予定日。昨日より今日のドゥーテストの線が薄い感じが…でも、クリアブルーイージーデジタルはただの○。やっぱり、クリアブルーイージーデジタルの方が正確性ありますよね?
もともとラルーンの予定日から1日か2日ずれてたけど。実際こんなに違ってたから出来なかったとゆぅこと?
クリアブルーイージーデジタルを使用してる方で、妊娠した方いらっしゃいますか?クリアブルーを信じてニコちゃんマークを待ってて大丈夫ですね…?

コメント

ままっこままっこ

私も併用していました☺️!
私はイージーデジタルを信じましたよ!そしたら使い始めて2周期目で妊娠できました☺️💕

• あだつ

あだつ

そうなんですね!おめでとうございます🎉ちなみになんですが、朝と夜の2回検査してましたか?私は本数がなくて朝しかしてなくて…

• 5月30日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

私の場合は生理終わってからドクターズチョイスの排卵検査を朝夕、アプリの排卵予想付近からイージーデジタル追加し朝夕検査してました☺️!
    イージーデジタル、高いし少ないし、毎日朝夕はきついですよね😭💦

• 5月30日
  • あだつ

あだつ

やっぱり2回が良いですよね…
    高くて一気に買えなくて💧
    1回のみでも大丈夫なものか…意味ないかもしれませんが本数が少ないので、今回はこれで続けてみます😭

• 5月30日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ほんと高いです💦病院行くよりかは安いかなと買いましたが💦我が家に残っているのあげたいくらいです💦
    妊活頑張ってください☺️!!無事妊娠しますように…😌

• 5月30日
  • あだつ

あだつ

ありがとうございます✨✨頑張ります!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストとクリアブルーデジタル併用していました😊
女の子希望もあり、排卵日早めに点滅で教えてくれるとあり購入しましたが、私の場合、◯から点滅なしの☺︎になってました💦
ただ、排卵日は問題なく判定してくれていましたよ!

そして、妊娠した周期は、私もドゥーテストの線が前日(強陽性ではない)より薄くなりどーゆう事?と不安になりましたが、その後また濃くなり、強陽性→陰性になりました。
いつもアプリ通りくる排卵でしたが、2日遅れたようでした😊

• あだつ

あだつ

また濃くなるのですね!しばらく様子を見てみようと思います。

• 5月30日