※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

涙が出ます、今まで、娘の事何もしてきてなかったくせに何が親権取りた…

涙が出ます、

今まで、娘の事何もしてきてなかったくせに何が親権取りたい?アホなの?
別居していて荷物取りに来た時も、手避けられてた癖に、おいでと言われても私のところに走って来てたのに、

私がまだ仕事決まってないとでも思った?
残念だよ、もー決まったから。

旦那が親権欲しいって言うなら、生活態度見てみ。
そっちの家庭夜10時頃に晩御飯食べ始めるとか、義理夫婦、旦那、家の中でタバコ吸って、親権が旦那になれば生活環境も変わって、旦那と血の繋がってない父親、妹(高一、)弟(4歳ぐらい)がいて、旦那は娘の児童手当使ったり、給料に見合った買い物ができない、毎月クレジットカード5万円の支払い、誕生日一銭もださない、寝かしつけ、お風呂1人で入れれない、1人で全部してきたことがない、接戦して子育てしない、子育ては性行為したいからとまで言われたことある。(ボイスレコーダーあり)、
そこに娘がいて幸せになれるの?

↑↑↑上のを見て親権旦那がとれることはありますか?
私は親権はほんとに譲れないです。
妊娠中から私側の身内しか手助けしてくれていません。
出産準備も全部私のおばあちゃん(娘からしたらひぃおばあちゃん、おじいちゃん)がしてくれました。
切迫で入院した時も1番お見舞いに来てくれたのは旦那より私の母です。
産んだ後も1番助けてくれたのは旦那より母です。
娘が初めて熱出た時も、先輩とご飯、次の日は寝泊まりで実家に帰る。その際旦那は娘の熱のことに関して心配の連絡もありませんでした。

旦那の弁護士からの連絡がまさかの親権だと思ってなくてパニックになっています、
ごちゃごちゃしてしまいましたが、最後まで読んでもらえると嬉しいです。
コメント待っています。

こんな旦那が親権取れますか?

コメント

ダンボ

大丈夫ですよ!仕事も決まっているし基本母親が親権ですから!そんな何もできない人の所にお子さん行かせられないですね。旦那さん無神経にもほどがありますよ。

  • シンママ

    シンママ

    そうですよね、親権は絶対に。
    旦那は養育費値切るような人です。、

    • 5月30日
ままり

大丈夫ですよ😌基本的にお子さんも小さいですし母親が親権とれます。
そんな旦那さんに娘さん渡したくないですよね。

  • シンママ

    シンママ

    渡したくないです。任せられないです

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

取れないと思いますよ!

  • シンママ

    シンママ

    ありがとうございます🥺

    • 5月30日
ぽんちゃん

それは取れないですよね。むしろ取らせられない!
娘さん引き取って手当が欲しいだけかなとも思っちゃいます😂

  • シンママ

    シンママ

    なるほど。それもありますよね。

    • 5月30日
ダッフィー

基本子供が小さい時は、よっぽどの理由がない限り、親権は母親ですよ☺️

deleted user

嫌がらせですよ、それは。

お仕事決まって、ママママで大好きなら大丈夫です。
基本母親重視ですから😊