※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然排卵で左右から排卵することはありますか?

左右から自然排卵することってありますか?

妊活中、5/12最終生理日です。

5/22仲良し、少量のおりもの
5/23中量のおりもの 軽微な痛み(右側)
5/24多量のおりもの、そこそこの痛み(右側)
5/25少量のおりもの、
5/26多量のおりもの
5/27仲良し、多量のおりもの、軽微な痛み(左側)
5/28多量のおりもの、今周期で一番の痛み(左側)

という感じなのですが、痛み的には排卵痛が左右に分かれてあった感じです。
不妊治療されてる方では左右から排卵することはあるそうですが、自然排卵で左右から排卵するってことあるのでしょうか?

コメント

ママリ

左右からありました!
双子の可能性あるかもと言われましたよ!
結局その周期は妊娠しませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    左右から排卵することもあるんですね!!

    双子だととても嬉しいですが、どちらかの排卵で妊娠できていれば最高ですね😭✨
    このタイミングのとり方だと、5/27の排卵からの妊娠の可能性しかなさそうですが💦💦

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    私は初参なのもあったので双子かあ💦ってなりましたw
    そうですね!やはり2つ同時はその分妊娠率も上がるみたいですね✨

    私は排卵後にドバッとのびおりがでたので、卵胞チェックしてもらわないといつ排卵したか把握できませんでした💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ子供はいないので、双子になったらかなり大変そうですね😭💦💦

    2回とも腹痛のあとにすごい量のノビオリが出たので、チェック行かないと正確には分からなさそうですね😢💦

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    1人でも大変って聞くのに2人同時とか本当すごいなあって思います〜😂笑

    卵胞チェックはできれば行ったほうがいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    排卵検査薬使うよりも確実なので✨

    • 5月30日